そややの紙シバ記

月1更新したい

まずは自己紹介でも(たぶんこれPart1)

こんばんは、今回は軽く自己紹介をします。

Twitter上では「そやや」と言う名前で、ゲーム内やCS等では「ギアメ」と言う名前です、なんで分けたんだろうねほんと

まあお好きなほうでお呼びください。

 

次に趣味というか好きな事というかその辺を

まずカードゲーム 主にデュエマと遊戯王、そしてシャドウメンコをしています。

この辺りの事は後々また書くかと思います

次に絵 主に描く方ですね、最近描いて無いけどな!!!!!!!!!

最後に寝です 寝、というか布団に潜り込んでダラダラしてそのままで寝落ちするのが好きです。

そして古いゲームをする事 PS1~PS2のソフトがとても好きです。その中でもMGSシリーズやギルティギアシリーズ、連ジ辺りをよくします。

好きな事はこの辺ですね、他にもあるのはあるのですがそれはまた今度書く気がする。

 

では、今回は自己紹介(たぶんこれPart1)でした

おたのしみに

 

 

たぶんこれで自己紹介は続き無い